
マユ〜。のごく内向的な生活

ブログ『マユ〜。の読書中心の生活』別館です。私的な日記。

【お知らせ】ブログを移行します

去年の12月から始めたこのブログですが、
この度、コチラにも書いた通り↓

【お知らせ】日記ブログもここに統一します | マユ~。の読書中心の生活

日記記事もメインブログで書くことにしました。

はてな」にいた期間は短かったですが、
メインのWordPressブログとは違う場所で
記事を書けたことで、学べたことも
多かったです。

過去記事の引っ越しも終わっているので、今月中にはこのブログは閉じる予定です。

こちらのブログがきっかけで
わたしの存在に気付いてくれた皆様には
ぜひ、引き続きメインブログ
『マユ~。の読書中心の生活』
お付き合いいただければ、と思います。

それでは、よろしければ
メインブログでまたお会いしましょうヾ(^^ )