読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マユ〜。のごく内向的な生活

ブログ『マユ〜。の読書中心の生活』別館です。私的な日記。

新しいiPhoneケース買ったけど、それほどオススメじゃない

iPhone7 Plusを買ったとき、
とりあえず間に合わせで揃えた安いケースを
今まで使ってたんですが。

そろそろ新しいのが欲しいな〜と、
Amazonで検索!

iPhoneのローズゴールドとそっくりな色と質感で、
ボタン部分やカメラのレンズもしっかりガードしてくれそうなケース(1,000円前後)を見つけたので、
コレは良さそう!と注文。

でも、いざ着けてみたら。。。
かなり重い!

そんなに高くなかった割に
頑丈そうな素材なので
保護という意味では頼もしいんですけど。

元々大きくて重いPlusが
さらに重くなるのはなー。

見た目は写真のイメージ通りで
良かったんですけどね。残念!

わたしはだいたい、
新しく買った物はブログでレビュー書いてるんですが、
これはやめとこうかな、みたいな。

こういう時、本当に残念なんですよね〜。

「コレ、良いよ!」
って言えるような買い物をしたい!

まあ、しばらくはこれを使いますけどねw